醸造長は料理長!?

2024年3月23日

昔々英国ではビール(エール)づくりは料理の延長線上にあり主婦の仕事でした。

ビールづくりは料理に似ていると思うのです。
例えば、ワインは農業、ウィスキーは倉庫業…そしてビールは料理という気がします。

そして我がGROW BREW HOUSEの醸造長は元々料理人。
フレンチから学校給食まで調理場の経験が豊富です。
GROWのタップルームではクラフトビールに合うハンバーガーやカレーなど色々な料理をつくる料理長は醸造長なのです。

3月23日24日は
衝動的(!?)カレーの日!

今回は『羊のカレー』
題して『まとんこつカレー』
マトン骨出汁、挽くところから始めたラムメンチ
ちょっと辛めの刺激的味わい!

恒例の実食!

この日は12時オープン!
ぜひ休日のランチにお立ち寄りください♪


3/29日(金) 29日(土)
『GROW周年祭  2DAYS』

今年もやってきましたグロウの周年祭!
今年は二日間にわたって開催!
特別なビール(嘉之助樽バレル・エイジ+特別醸造品)とカップとその他ムフフな感じの…!?

 

タップルーム毎日営業中
月~金17時~23時
土日祝15時~23時

川口をクラフトビールで楽しいまちに♪
そして蕨、戸田もクラフトビールで楽しいまちに♪

おかけ様でゴ周年!

このページの先頭へ戻る