Lot208 HAZY IPA 平次 Now on Tap

2023年8月28日

週末は『醸造長自ら作るクラフトビールの為のハンバーガー』

完売ありがとうございました!

さて。クラフトビールのお話。

新しいロットHAZY IPA『平次』がタップルームでつながっています。

今回は我々が理想とするHAZY IPAに近い出来上がり。
後味のイガイガ感がなく滑らかで香りはトロピカル。
フルーツネクターのような芳醇な味わいです。

HAZY IPAに何を求めるのかは人によって様々だと思いますがこういった方向もよいのではないかと思っています。
多様性こそクラフトビールの面白さではないでしょうか?
まだまだ安定したつくりにはなりませんが、とりあえず今回は良かったかな!?と自画自賛。

一緒にGROWのクラフトビールの成長を見守っていただければ幸いです。
先ずはいっぱい作ることが大事だと思うのでたくさん飲んでください。

川口をクラフトビールで楽しいまちに♪
このページの先頭へ戻る